2009.7.29/都内ハウススタジオ撮影会


*************撮影会詳細*************

オールジャンル撮影会

日時 2009.7.29(水) 12:00-17:00(5H)

場所 中目黒周辺ハウススタジオ(参加者の方のみに公開いたします)
    自然光のよく入るとても綺麗なスタジオです。
    デッキもあり、屋外での撮影も可能です。

料金 コスプレ・カメラマン一律5000円

交通 東急東横線「中目黒駅」徒歩6分

募集人数 25名(6.18現在)

*************注意事項*************
・屋外での携帯電話の通話、飲食、喫煙は近隣の迷惑となるため禁止です。 ・デッキでの撮影は、カメラマン1対被写体1で静かにお願いします。 ・室内は土足厳禁です!靴を使用する場合は雑巾で底の汚れを拭き取り、ガムテープなどで  裏ばりしてください。(こちらで用意いたします) ・そのほか、場所の占有やスタジオを汚す行為、他の参加者の方に迷惑となる行為はなさらないでください。 ・ゴミは各自でお持ち帰りください。 ・車での来場の場合は事前申告制となっております。(台数に限りがあります)
*************参加登録*************
まず最初に撮影会参加規約に目を通してください。 参加登録していただいた時点で、規約に目を通していると判断いたします。 以下の必要事項に入力いただき、送信を押してください。 3日以内に主催の方からメールをいたしますので、そのメールが届きましたら参加登録完了です。(三日たってもメールが来ない場合はお手数ですが、もう一度参加登録なさってください) 参加者の方がそれぞれ各自で登録お願いします。 参加登録はこちらからどうぞ!

撮影会について不明な点、そのほか何かありましたらlalaichi27@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
inserted by FC2 system